旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




先日、うちに遊びにきた 7か月の赤ちゃんが ハマっていた赤ちゃん新聞。
つかむとシャカシャカ音がして 楽しいらしい。

  読んでも なかなか面白い 


あまりの食いつきぶりに ママ友が感激して今度買いにいくー と言ってました。


うちの次男も 0歳の時は なんでも口に入れて よだれでべらべらになってましたが。
これは丸洗いできるし、口に入れても安心な素材でできているので かなり助かりました♪

大暴れのおむつ替えの時など 私が派手にシャカシャカして気を引き息子にパス! で どうにか切り抜けました。


お気に入りでしたがもう卒業しちゃった。 

なめても安心 赤ちゃん専用新聞 大判 (小さいのも半額くらいであるよ。)


  赤ちゃんチラシもあります


 ブログランキング挑戦中    ポチっと応援宜しくお願いします♪




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 横須賀ネイビ... いろりで炭火... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。