旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




ブログタイムズ さんの2周年パーティーにお招きいただきました~♪  2周年おめでとうございます 

会場は、ブログタイムズさんのオフィスもある赤坂のオフィスビルにて♪ 素敵なところです。



ブロガーさんは 80名くらい来てたかな。 現在ブログタイムズさんは約1300人のブロガーさんが登録しているそうで、女性がほとんどだそうです


立食パーティーだったけど、テーブル交換タイム(席がえ)があり、色々なブロガーさん、ブログタイムズのスタッフや社長さんともお話できて とっても楽しかったです   


ブログタイムズの新ロゴの投票が行われ、 見事一位に投票した中から2名様にアマゾンギフト券1万円が当たる~ なんて企画もあり 盛り上がりました! ( 私は惜しくも外れました・・。)
 新ロゴは後日発表されるよ。


ブログタイムズ さんは ブログの記事広告サービスやってます。

記事掲載料が1000円~ とお高め設定で、当初は 「この会社大丈夫なのかな?」 なんて怪しんだものでした・・(失礼)。

でも、案件に楽しいものが沢山あって魅力的♪ 対応がなかなか丁寧  
色々応募して 審査に通ると、結構大手の広告主さんから、承認でましたー  なんて連絡くれるので うれしくなっちゃいます。 で、すっかりお世話になってます! 

今回こうして、スタッフの方たちとおしゃべりすると、親近感がわくし、スタッフの方に 「記事拝見しました~」 とおっしゃっていただくと 嬉しいので 頑張っちゃおうかなと思います。 営業さんがやり手なので 素敵な案件がそろっているという事も良く分かりました。 これからも 素敵な募集どしどしお願いします 


それから、参加ブロガーさんとお話するのも楽しかった~。 たまにこんなパーティーでるのも素敵です。 名刺も色々いただいたので、後ほど挨拶に行きますね~。


毎日 子育て、仕事でバタバタな日々を送っているけど、子供預かってくれる家族がいて、ちょっと息抜きにブログのお仕事やお招きがあるのはとっても幸せ。 これからも呼んでもらえるブロガーでありたいな。 とちょこちょこでも記事を書き続けていこう・・と思いました。

 ちなみに旅ゴハンは 秋で6周年です 切番 666666までももう少し  これからも旅ゴハンをよろしくね♪






コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 倖田來未式ヘ... 666666... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (ランチタイムズ 山村香織)
2010-08-23 18:31:22
先日は暑い中ご来場ありがとうございました♪

お楽しみ頂けたようで、非常にうれしく思います★
ブロガーさんと直接お会いする機会って少ないのでわたしたちも貴重な体験をすることができました!

また遊びに来させて頂きます!
今後ともよろしくお願いいたします。

 
 
 
パーティーお疲れさまでした (豊年満作)
2010-08-23 21:39:40
パーティー楽しかったですよね~
さすがカリスマブロガー、サイトも綺麗で日記が読みやすい!
お手本にさせていただきます
もうすぐ666666アクセスですね
楽しみですね(^o^)
 
 
 
ありがとーー!! (ヤガモコ)
2010-08-24 20:13:29
久々にお会いできて嬉しかったですー♪
名前変わっていて一瞬かたまってしまっててごめんなさい(笑)

もーーう、第二子まったく夜寝ず、フラフラ状態での参加でしたが、やっぱり久々のイベントは楽しいですね♪

これからも色々二人育児の相談などお時間ある時に載ってくださいね☆
 
 
 
旅ごはん→山村さん (旅ごはん)
2010-08-25 12:29:59
コメントありがとうございます!!
パーティーではお話できてうれしかったです。
是非また素敵なパーティ企画してください。

ランチタイムズ拝見しました。
赤坂グルメ・・・ もっと早くにこちらのブログ知りたかったです トップの絵 山村さんの雰囲気でてます またおじゃましますねー♪
 
 
 
勉強になりまーす!! (きりまる)
2010-08-26 00:24:39
先日はどうもありがとうございましたー!
gooブログ、きりまるでーす☆


同じgooでも、テンプレ違う&バナーが違う・・・で、
ずいぶん雰囲気が変わりますねー!!

リンクの使い方とか、お勉強をさせていただきましたー!!

これからも、ぜひ仲良くしてくださいねー!!
↓江ノ島の來未ちゃん、いいなー!!
 
 
 
旅ゴハン→豊年満作さん (旅ごはん)
2010-08-26 12:46:14
こんにちは♪ コメントありがとうございます。
パーティー楽しかったですね。
記事にリンクしていただいてありがとうございました!!
何の改造もしていないので、シンプルなブログですが、記事も積もれば山となる感じでちょっとづつ続けています。
またどこかのイベントでお会いできると良いですね
 
 
 
旅ゴハン→ヤガモコさん (旅ごはん)
2010-08-26 12:52:27
こんにちは♪
先日は久々にお会いできてうれしかったです
入口で名札見て おぉっ ヤガモコさんが来るらしい! と気づいたのですが。 私の名札、適当な名前で返事しちゃったのでわからないよね。ブログ名にしておけばよかったんだー。
ヤガモコさん産後と思えないくらい素敵でした!
赤子で寝不足だったとは!
きっともう少しでまとまって寝てくれるよーー。
またそちらへも遊びに行きますね。
 
 
 
旅ごはん→きりまるさん (旅ゴハン)
2010-08-26 12:56:12
コメントありがとうございます!
うれしいなぁ。 gooブログ仲間♪
色々お話できて楽しかったです。
本当はgooブログももっと色々いじれるらしいけど、壊れちゃったら大変なので、もう何年もこのままなんですよ・・・季節に合わせてスキン変えたいよー。

またきりまるさんの所にも遊びにいきますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。