旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




赤ちゃんがいるご家庭での必需品 「赤ちゃんのおしりふき」

おむつ替えの時に使います♪
これ、おしりだけじゃなくて手や机を拭くときにも使えるので、ウエットティッシュとして使っても むちゃむちゃ良いですよー。


私 前に百円ショップでウエットティッシュを買った事がありました。
たいした枚数入ってないし、素材は悪いし(爪に引っ掛かる感じ)、べたべたしたり、匂いきつかったりで あまり役立たずでした・・。

なんだよー 今なら 迷わずおしりふきを買うのに!!


赤ちゃん用なので成分も素材もお肌もやさしい、拭きごこちさっぱり とっても品質が良いのに かなりリーズナブルです!

80枚~100枚入ったタイプが 超特売おまとめ価格だと 100均どころじゃないお値段だったりします 

と言うことで、 会社の引き出しにも常備しています♪
先日 独身の同僚ちゃんに見つかり  「旅ゴハンさんおしりふきってー??」とビックりされたので、ためしに一枚 どうぞーと使ってもらい お勧めしちゃいました 

なんと、同僚ちゃんは翌日 3つパックを買ってきて “旅ゴハンさん! すっごい安かったです!” とおしりふき ウエットティッシュ使用にハマりました 

更に、 「隣の部署の○○くん  ギャ●ビー 男の汗ふき みたいなので おでこ拭いてました。 おしりふきで拭けばいいのに・・」  など布教活動まで・・・。

いや、 それはやめておいた方がいいんじゃない?


ちなみに うちの長男は おしりふきで手を拭こうとすると 「おしりって書いてある!」 と拒絶しました。  (体や手足拭きにも使えますってかいてあるんだよー。)



おしりって書いてあるとちょっと抵抗あるかな? 書いてないタイプもありますよー♪ 


【ピジョン】おしりナップ 80枚×3P



 ブログランキング挑戦中    おしりふきで顔も拭こうと思った方、ポチっと応援宜しくお願いします♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ホルモン焼き... ローストビー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。