旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




皆さん婚活してますか~
先日、親戚のおばちゃんから 「○子もうイイ年なのに全然男っ気なくて、所帯じみちゃって心配なの、私から言っても聞く耳もたないから、旅ゴハンちゃんそれとなくお見合いとか勧めてくれないかな?」 なんて依頼を受けたので 婚活リサーチしてみました。

実はね旅ゴハンは まだ婚活なんて言葉出る前?な頃 婚活していた時期がありまして、多少アドバイスできるかな・・と。

本人、結婚する気はあるものの、あまりお金はかけられないなぁ と言う感じで、それなら まずは地域のサークルみたいなのに入ってみたら とお話したのですが。
婚活してみて なんか あまり芳しくないようで () 
結構面倒臭かったり、それほど理想高く設定してないみたいだけど 良い条件の人が少なかったり・・。
と言うことで、婚活でゲットしたうちの旦那さんと作戦会議をすることに。
◆ うーん。やっぱり結婚相談所大手の会社の方が 会員数多いので HITしやすいかも。
◆ 活動費は高いけれど、それが払えないと入会できないから会員の質がよくなるかも。
と言うことで



旅ゴハンが前に活動していたところはどうかしら? と久々にサイトをのぞいてみました。
ってか 他の所知らないから。(  ココで婚活していた事ナイショだったんですけどバラしてしまったっ )

結婚相談所 大手のオーネット 先日リニューアルしたばかりで 只今キャンペーンやってます。  私がやっていた頃より安くなってる気がするんですけど  

あの頃の私 丁度 破局した! 周りに対象になる男性いない! 自力では結婚できないかも! と潔く大枚はたいて入会しちゃったんですね。 今思えば 正解でした。あの時入会してなかったら 今も独身だったかも。

とはいえ私にとって大金を投入したので、短期集中決戦 早めに退会すると返金制度あるっていうので(今は月謝制になってるようです。) 最初の3ヶ月でむちゃむちゃ頑張りました♪
お相手の条件は 神奈川とその近辺限定。年収○百万以上。 初婚。 旅行すき。 とかその他 いくつかあげ、該当男性会員は当時 100名くらい(だったかな?)

デートのお申し込みがあると 来るもの拒まず 週末 ランチ、お茶、 ディナーと三名様かけもち いやぁ 面白い世界だった。普通に生活していたらあんな体験ないし。それにしても 若かったから元気だったんだな あの頃。 
イベントも参加して ジャンケン大会で優勝 ホテル宿泊券ゲットしたり、 楽しかった♪
その後 旦那さんと知り合い 退会しました~。 上手くいった例ですかね。

今は8年前より データーマッチングの精度もUP セキュリティーが強化され、メルアド交換しなくても、本人同士限定掲示板で安全に連絡することもできるらしい。
わざわざ支店に行かなくても 家にいながら婚活できちゃうのも面倒くさがりやには嬉しいかも。

女性(年齢制限ありですが)にはかなりお得に活動できる割引あり、 半額位になっちゃうんだよー。 これならお勧めできるかも。

いつか結婚の願望はあるけど、何していいかわからない。 
周りが結婚し始めて焦ってきた。 
週末ヒマで淋しい。
親が「結婚は?」とウルサイ。  そんな皆様。 ここは一つ切っ掛けつくりで テストしてみてはどうですか?  お稽古ごと一つする位の価格で始められます。  

旅ゴハンはココのOBです♪ オーネット <iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="60" width="468" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2231576&amp;amp;amp;pid=880294293" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=2231576&amp;amp;amp;pid=880294293"></script><noscript>    </noscript></iframe>  

婚活について前に書いた記事。
 づづきはまた。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 濃いリッチプ... 箱根スィーツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。