旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



報告が遅くなりましたが、2012年夏、旅ゴハン一家は群馬県水上温泉を訪れました。
水上といえば、SL。・・・乗った訳ではなく、水上駅で撮影しただけですが、本当にすごい迫力で感激しました。
子供達も大喜び。

とりあえず本日は、アウトラインのご紹介。

水上でであったジャンボグルメ。
左上のコップと比べると、大きさが分かります。


夏休みだけに、ホテルのプールで遊びました。

充実したバイキングに満足

大道芸も登場


魚のつかみ取りも・・・

群馬だけこんにゃくも・・・


ゆるきゃらも登場


最後に、水上温泉から見た谷川岳方面

いろいろあって、今回も楽しい旅でした。宿や遊び場など具体的な情報は、この後追々記事にしていきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 江ノ島 海花... 戸倉上山田「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。