旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




梅雨真っ只中です
お洗濯にはツラい季節ですね 
我が家では結婚当初に買った洗濯機を引き続き使用中ですが 洗濯に関して色々困ったことが・・・
息子達の服のドロ汚れ、油汚れパワフル。もっとスッキリ綺麗になる洗濯機はないのかな?
共働きで日々バタバタなので、もっと洗濯が楽になると嬉しいのに。

良い洗濯機があれば買い替えも検討しちゃいますけれど色々あって迷っちゃうー

助けてートレンダーズさん 
と言うことで、トレンダーズさんに紹介してもらった  ドラム式洗濯乾燥機 東芝ZABOON

「まーっしろ! ふんわり! 天使の仕上がり」 と書いてあります。 洗濯機にありがちなコピーです
しかしその特徴はいかに

 衣類を遠心力で広げて高圧シャワーで衣類の心から綺麗にします。 もみ洗い、たたき洗いもお手の物。

 おぉっ これはっ 子供の泥んこ、油汚れにも良さそうではないですか?

 部屋干しが多くなるこの季節にお役立ち 東芝独自の抗菌水で洗えます

 最短35分で洗濯完了 洗濯スピードNO1だったりします。 
これは5年前のドラム洗濯機の半分のスピードで洗濯が出来ちゃうってことなのよー。
忙しいママには大助かりだわー

更にママ助かりポイントとしては
 省エネっぷりがすごい
ヒートポンプ除湿乾燥で、5年前東芝製の洗濯ヒーター乾燥機に比べて乾燥の電気代が1/3以下、お水の使用量は半分、 かなりの省エネです。 

それともういっちょ、気になるポイント。
 ピコイオン除去機能ってのがあります。
ピコというのは 今流行りのナノの1/1000の微粒子単位ですが、ピコイオン水で 殺菌できちゃうそうです。洗えない革靴などの消臭除菌もOKな優れもの

あぁ、これがあれば、洗濯槽のカビ除去や部屋干の匂い対策にも良いんだろうな・・

どうですか?? もっと東芝ZABOON について知りたいかな?

ベテラン主婦ブロガーさんなどがブロガーイベントで実際体験した声を集めたページもあるので是非のそいてみてくださいね♪
ザブーン 体験ブログ集

最後に洗濯についてのアンケートをご紹介



 最も報われない家事は洗濯!? 
あるある! ポッケにティッシュを入れたまま洗濯しちゃったことあるー。
紙おむつも一緒に洗っちゃったことあるよ。あれやると数時間不毛な作業に追われ半べそなんだよね・・・ でもこれはいくらザブーンでも解決できないでしょ・・  異物混入センサー付き洗濯機 (ぴーぴー、ティッシュが混入しています)とか・・。
 うちも 今一番買い換えたい家電は洗濯機です



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« あの有名な、... カリーキュー... »
 
コメント
 
 
 
うちでもそろそろ…。 (Take_P)
2011-06-14 10:10:42
こんにちは!
我が家もそろそろ買い替え時みたいなんですが、東芝が熱いですね…。
ちょっと前まではノートPCといえば東芝みたいなところがあったと思いますが、最近は家電に随分入ってると、店頭とかみても思います。
 
 
 
こんにちは (旅ゴハン)
2011-06-15 23:47:22
Take Pさん
コメントありがとうございます
そうですよね、ノートPC 東芝なイメージですよね。
近頃は主婦視点の便利家電 ママゴコロ家電に力入れてるらしく、ちょっと気になる家電色々です。すごく進化してますよね。
うちもお店でみてみようかな?ってきになりました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。