旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



JR三島駅近くにある中華屋さん「のあき」を紹介します。

 
場所は、駅から2~3分のところ。右上の写真のように、各テーブルは仕切られていて、親子連れにも使いやすいです。

 
メニューと壁に貼られたお奨めメニュー。品揃え、価格は一般的な感じ。

ふと壁に貼られた
「伊豆高原のキムチ」というのが目に入って、ビールのおつまみに注文してみました。
結構辛くて本格的なキムチです。ご飯のお供というよりは、お酒のつまみにいい感じです。


チャーシュー麺。トロっとした食感のチャーシュー。麺も生麺の特徴が活きていて、ツルツル喉越しがいいです。
子供と分け合って食べました。


特に美味しかった炒飯。ぱらぱらの炒飯で、息子達も気に入ったようです。


気がつくと、ラーメンはスープも全部飲んでしまいました。今から思うと、昔ながらのスープといった感じで、また食べたくなっちゃったな。


お昼の営業は、午後2時まで。

場所などはこちらヒトサラ 三島・のあき
2階には宴会の出来るお座敷もあるそうです。

三島といえば鰻が有名ですが、家庭的な中華料理で気楽にという方は、一度チェックしてみてください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 関東に大雪が... 速報 三浦海... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。