旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




電力消費ブログパーツ貼ってみました




だんだん温かかくなり桜も咲き出しました、 計画停電もひと段落ですね。
また夏の冷房時期に電力ぶそくだそうなので、「サマータイムを導入すればいいよ!」 「大企業、工場は休日出勤がよいのでは」 など考えてみたり、家では節電を心がけ、復興や経済の為にモノ作り現場に電力をまわして欲しいと思いますが

原材料不足が深刻です、本当に手にはいらないみたい。 通勤途中に見かける工場などはラインストップしているそうです・・・。 パートの方々は自宅待機。 元気な人が消費を後押しして被災地をサポートしたくても、震災の影響はじわじわ広がっています。

電力不足だから経済が!! という簡単な問題じゃないのですね 
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 震災後の横浜... 箱根公共温泉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。