旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



中華料理大好きな、旅ごはんです。
中華料理を食べに行ったら、かなりの高確率でチャーハンを頼みます。
美味しくて、パラパラ香ばしいチャーハンに当たると嬉しくて幸せになっちゃいます。

あの米粒パラパラ感は きっと、中華なべと強い火力で空中技 芸術的に仕上げているに違いない 

家で私がチャーハンを作ると、べたべただもの・・・ チャーハンは外で食べるものなのよ~!


ところがっ そんな、料理が得意ではない私に モラタメさんから朗報です

8月20日発売の チャーハンの素

味の素の 「Cook Do 飯店炒飯」 は家庭のチャーハンが 中華飯店のシェフの味に仕上がっちゃうそうです。 サイトはコチラ  Cook Do 飯店



 XO醤仕上げの焦がし醤油風味用
 ねぎ油香る上湯うま塩用
 干貝柱の海鮮うま塩味用

の3つの風味があり
食いしん坊心を刺激する美味しそうなネーミングです。

・・ここで一言  

モラタメさん是非食べたいです。 当選したら、休日のお昼に作って食べます。

 本当に こんな私でも、ふっくらパラパラにできるのかしら??





 モラタメ とは ?

新商品をもらったり、送料のみで試せるサイト。
(ためせるは先着順、もらえるは抽選です。)

気になる新製品をいち早く試してみたい人、欲しいものを格安で手に入れたい人にお勧めです 商品を申し込み、感想を書いたりTBしたりで ポイントが貯まりキャッシュバックもあるよ。 






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 東北旅行記ス... 座間キャンプ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (チョコひと)
2007-08-03 21:46:46
こんばんは。
チャーハンって、家で作るとどうもおいしくない。
こういうの使ったら、チョコひとでもうまくできる
のかしら?

やっとこさ、スープが初当選しました。
なかなか旅ゴハンさんみたいに当たらないんですよね。PR不足?
 
 
 
チョコひとさま (旅ごはん)
2007-08-05 08:52:13
チョコひとさま
こんにちは。
チャーハンの素ってあまりつかう機会ないのですが
これは試してみたいです。
・・それでPRしてみました
当たるかな?

 当選おめでとうございます。
そのスープ、うちにもキタ!!
後ほど飲んでみます♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。