旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



先日NOVAで、LV2の方と一緒のレッスンになりました。
流暢さ、ボキャブラリー、文法の正確さに加え英語の感覚が身につくと2になれるんでしょうね。
なんだか足引っ張って申し訳なかったな。テキストも3の所だけ切り取ってるから2の箇所は持ってなかったし。

その後日、LV4のチャレンジレッスンの方と一緒になりました。
ちょっといいとこ見せなくちゃ!やる気を出して頑張るぞー。
しかし、迎え撃つはずの私の方が沈没してしまいました・・・。
いつまでたっても3に上がりたて気分で、更に最近ダレている私が、
レベルアップしたくてぎらぎら頑張っている生徒さんにかなう訳ありませんし。(なさけねー)
きっとあの生徒さんは、なんでこの人が3なのか!?と思ったでしょう。

もうちょっと頑張らねばなりません。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« クリスマスプ... クリスマスプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。