旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



今日 モラタメから 明日新発売の 「銀座カクテル 」 が6本届きました



老舗高級フルーツ専門店 「銀座千疋屋」とサントリーの コラボ カクテルなんだそう。
マンゴとメロン味 むちゃくちゃ美味しそうです。今すぐ飲んじゃいたい

昼間っから飲むのもなんなので、今冷やし中。
(感想はまた書き足します)


飲みました。
さすが千疋屋!とっても美味しくお洒落な気分も味わえます。 どちらも、最初にフルーツの濃厚な味がドカンときて後味はカクテル。 特にメロンはとっても自然な仕上がりになってました。 もうこれを飲んだら、他の缶カクテルは飲めないね。


で、もういっちょ 
こちらも モラタメ から 大塚製薬のフルーツたっぷり大豆栄養バー「SOYJOY 」12本。

 

前に サンプル百貨店 で頂いたことがありますがなかなか美味しかった。
今回はアプリコット、サンザシ、レーズンアーモンド、カカオオレンジの4種。

職場復帰後にバタバタして朝食もとる暇ない・・かも。のお手軽補助食品に活用させていただきます。


 ところで モラタメ とは ?

新商品をもらって試せるサイト。
今回は、送料のみで「ためせる」を申し込んでみました。

食品以外にも、生活用品、紙おむつなんかも募集していました。
気になる新製品をいち早く試してみたい人にお勧めです



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ブロガー大賞... そういえば・... »
 
コメント
 
 
 
これ飲みたいですね。 (ゲンゾー)
2006-09-25 22:02:10
いいじゃないですかあ、千疋屋とサントリーのコラボカクテル。マンゴとメロン、どっちも美味しそうです。飲むと「最高!」っていう感じでしょうかね(同じサントリーだし)。

そうそう、ブロガー大賞にノミネートおめでとうございます。旅ごはんさんのブログ、なんか味がありますよね。

ではまた。



 
 
 
→ゲンゾーさん (旅ごはん)
2006-09-26 18:52:02
早速昨晩マンゴーを 旦那と飲みました

美味しかったです。

普通の缶カクテルより高いのですが。

フルーツの風味が濃くて高級って感じでした。



ブログのこともありがとうございます。

コメントいただけるって本当に嬉しいです。
 
 
 
こんにちわ♪ (やすえ)
2006-10-01 14:46:14
私のブログにも、コメント&TBありがとうございました

最初、メロンとマンゴと聞き、

「ちょっと重たいんちゃうん?」

と思ってた私でしたが、意外とさらっとしてて、

でもしっかり濃くて、美味しかったです

おツマミは、今度はちゃんとしたものを作ろうと思います…
 
 
 
こんばんは♪ (旅ごはん)
2006-10-01 23:15:18
やすえさん。

こちらにもコメントありがとうございます。

おつまみはちゃんと作っちゃったらスゴイけど

あるものでいいんですよね

やすえさんのページ、色々参考になっちゃいました♪

またお邪魔しますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。