旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



岩手、花巻鉛温泉に来ています。
いやぁ 東北の夏はいいですね。

写真は一軒宿の 『藤三旅館』
ここには 日本一深い岩風呂 があり♪
4つある源泉100%掛け流しですって。
しかもその岩風呂は混浴です!
ぐふっ
さぁ、入ってくるぞ!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 初めてのモブ... 鳴き砂の浜 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (チョコひと)
2007-07-28 11:08:00
こんにちは。
鉛温泉ってもしや、立って入る混浴の温泉がある
ところですよね。
いいなあ。

行って見たい温泉なんですよね。
帰ってきたら感想をお願いしますね★★
 
 
 
こんばんは♪ (旅ごはん)
2007-07-30 21:47:42
チョコひとさん

そうです♪
鉛温泉の白猿の湯は立って入る温泉でした。
(混浴です。)
入り口に 「日本秘湯を守る会」って書いてあったのでチョコひとさんは知っているだろうなと思ってました。
入ってきましたよ~、とっても良かったです。
また後ほど感想を記事にしますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。