旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




黒を基調にキラキラピンクで大人のゴージャスさとの可愛らしさが同居したパッケージ

大正製薬のモニターで 「密-hisoca-」 柘榴(490ml)毎日いただいています。
 
スキンケアも大切だけど、一番大切なのは、体の中から輝くエイジレスな美しさ インナービューティー
外側だけではなく、内側からのケアで年齢を重ねても美しく生きて行けます。



大正製薬が、長年の生薬研究を基に 東洋のハーブと西洋のハーブを配合、凝縮。毎日続けられる美味しい飲料に仕上げました。
インナービューティーに着目し、年齢と日によって変わる女性のリズムやバランスを考えて開発した美容サポート飲料なのです。
  
お味は 好みや、女性のお悩みで選べる5種類
柘榴 生姜 西洋梨・王乳 蔓苔桃(つるこけもも)西洋李(せいようすもも)・ドクダミ

(蔓苔桃(つるこけもも)は「クランベリー」  西洋李(せいようすもも)は「プルーン」なんですって、知らなかった

今回は、いつまでもキレイでいられる 柘榴(ざくろ)をいただいてます♪ コチラはザクロをベースに15種類のハーブ入り♪

 コップに大匙1杯程度入れてお水で割っていただきます。(トップ写真参照してね♪)

私は毎朝小さいコップ1杯いただいてます。柘榴水みたいで飲みやすい。

しばらく飲んでいるとなんだか寒い日でも体がポカポカする感じ、血行が良くなって顔色もイイかな?

今まで私がインナービューティの為にやっていたことは 早めの就寝、充分な睡眠。バランスの良い栄養、体を動かす。くらいだったのですが、これからは 密-hisoca-も加えてもいいかな?

最初いただいた時は 490mlで 結構なお値段するわね、って思ったのですが 毎日大匙1杯で良いので、すごーく長持ちします 甘くて濃縮タイプだからヨーグルトにかけても良いみたい。

 只今 クリスマスに向けて ギフトセットも絶賛発売中  
すごくお洒落でプレゼントに最適、彼女や奥様に贈ったらかなり反応良いと思います。 私も他のお味試してみたいから旦那におねだりしちゃおうかなー  


密-hisoca- 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 野菜の戦士1... 三浦で駅徒歩... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。