旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



このブログにもたびたび登場している モラタメですが、

最近旅ゴハンに来てくれるお友達が 「旅ごはんさんで紹介してもらったモラタメで当選しました♪」 って連絡 (リンクまでも) してくれるのが とっても嬉しいです

ありがとう   きういさん ちよたさん♪ モアナさん はなさん  石田まゆさん  




 さてさて、
今回モラタメで当選したのは 日清オイリオの 日清リセッタドレッシングソース

コクのパルメザンチーズ 「シーザー」 とかつおと柚子の味わい 「旨だし和風」 をいただきました。 (この他にゴマと和風醤油味も絶賛発売中)

なんて おいしそう♪

こちらのドレッシング 日清の健康オイル 「リセッタ」 を使用。
天然植物成分、中鎖脂肪酸が入っていて体に脂肪がつきにくい メタボリックな人にもお薦めですって

早速サラダにシーザードレッシング をかけていただきました。
私シーザーサラダは大好きなのですが、家庭で食べた事はなかったかも?

これならとってもお手軽。
コクがあってドレッシングだけなのに濃厚チーズ風味。

あぁ、幸せ  ご馳走様でした。




 今回当選した モラタメ とは ?

新商品をもらったり、送料のみで試せるサイト。
(ためせるは先着順、もらえるは抽選です。)


気になる新製品をいち早く試してみたい人、欲しいものを格安で手に入れたい人にお勧めです 
商品を申し込み、感想を書いたりTBしたりで ポイントが貯まりキャッシュバックもあるよ。 


モラタメ・・なかなか当選率高いような気がします 





コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« お勧め宿 伊... グルメ取材イ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (チョコひと)
2007-05-24 19:55:48
こんばんは。
シーザーサラダ、おいしいですよね。
外に行くと結構頼むけれど、たしかに、自宅では
あんまり食べたことがないかも。

チョコひと、申し込もうと思ってまだ申し込んで
いない・・・。
なんだか、体調も悪くって、最近、色々なことを
ちゃっちゃとできないんですよね・・・。
 
 
 
Unknown (モアナ)
2007-05-24 21:06:47
リンクしていただいて、ありがとうございます
シーザー美味しそう!
濃厚チーズだなんて惹かれる~。買ってみようかな。

結構、当選率高いですよね~。
私、どうしても発売前に「コーンチップ サルサ入り」が欲しいんです。
また当たるといいですよね
 
 
 
Unknown (はな)
2007-05-24 22:40:09
わぉ~
この商品、UPしてくれてありがとう♪
今度、油そのものでよければお送りするよ~
(超特価で購入できるので!)
 
 
 
コメントありがとう (旅ごはん)
2007-05-25 13:00:33
チョコひとさん
私も外食だと良くシーザーサラダを選びます。
チーズを振りかけてもらったりして美味しい

チョコひとさん大丈夫?
記事も旅行も元気いっぱいのチョコ人さんがっ
お疲れなのかな? お大事になさってくださいね。


モアナさん
リンク報告おそくなってごめんなさい。 

・・・・また後でコメント書きます。
ではでは
 
 
 
↑ごめん昼休み終了で中座した (旅ごはん)
2007-05-25 21:55:40
再び モアナさん

上のつづきです。
ドレッシングいつもゴマばっかりなので
シーザーは新鮮でした♪

あぁっ私まだサルサ応募してないです。
モルツも来たし、今から申し込んで来ます。


 はなさん

ドレッシング美味しかったです。
和風はまだ開封してないのですが。
前に試した ビアードパパ(リセッタ入り)も美味しかったし。
いい仕事してますなぁ。

はなさんちはお中元などリセッタなのかな?
社内割引いいですねぇ。
 
 
 
Unknown (きうい)
2007-05-26 00:17:49
こんばんは。
リンクありがとうございます♪
私は今のところモラタメ連敗記録更新中です
ドレッシングもはずれちゃいました。
今度は当たるといいな
 
 
 
お返事です。 (旅ごはん)
2007-05-27 00:25:04
きういさん
こんばんは。
コチラこそリンクありがとうございました。

モラタメ、また色々な商品がでているし
次も頑張りましょう。

なんでなのかな?
懸賞って当たる時はちょこちょこ当たり
当たらないとしばらく何も無しだったりすることあります。
 
 
 
Unknown (石田まゆ)
2007-05-27 01:10:46
私もモラタメに入ってみました~。
当たったらいいな!!
 
 
 
Unknown (旅ごはん)
2007-05-28 12:58:05
石田まゆさん
こんにちは。
まゆさんも会員になっちゃいましたか。
うん、うん。当るといいですね。
記念に本文中にリンクを追加しちゃいます
ご了承くださいませ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。