旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



うがぁぁっ ピンチ! 
今日の朝ゴハンに トーストしかない

・・・栄養バランスに気を使う私としては 朝、トーストとコーヒーなんて組み合わせは、栄養が偏ってそうで NGなのです。 困ったな~ 



なんて そんな時、役立ちそうな 素敵アイテム がモラタメさんから送られてきました~


先日発売されたばかりの・・・・

業界初!野菜不足が手軽に補える  「クノール 1日分の緑黄色野菜スープ」


このスープだけで一日に必要なの緑黄色野菜が補えるそうです。

なんて 頼もしい スープなの


ではでは、早速トーストだけの朝食に追加してみましょう


10種の野菜の完熟トマトポタージュ 


 10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ 


お湯を注ぐだけのお手軽調理なのですが・・。
粉末スープとは思えないくらい 本格的なポタージュ 野菜の粒粒感がきちんと残っている 


トマトは 酸味爽やか、野菜がたっぷりな印象 (トマトポタージュって初めていただいたかも?)

かぼちゃは 濃厚クリーミー、やさしいお味 かぼちゃの味が良く出ています。



ちょっとぉ、どちらもかなり美味しいわよ。


それもそのはず、 スープの大御所クノールが 10種類の野菜とブイヨン ミルク、バター、白ワインで丁寧に作った ポタージュなのです。


そして、息子もいただきます (牛乳で割ってちょっと冷まそうね・・。)

  おぉっ スゴイ飲みっぷりです 


・・・お手軽で美味しいし、息子も私もかなり気に入りました。
家に常備したいな、コレ


あっ、 こういうのって、親元離れて一人暮らししているお子さんに差し入れるのに最適なんじゃないかな~て思ったりして。(食料尽きてもコレさえあれば



なにはともあれ、 モラタメさん ご馳走様でした 



 モラタメ とは ?

新商品をもらったり、送料のみで試せるサイト。
(ためせるは先着順、もらえるは抽選です。)

気になる新製品をいち早く試してみたい人、欲しいものを格安で手に入れたい人にお勧めです 商品を申し込み、感想を書いたりTBしたりで ポイントが貯まりキャッシュバックもあるよ。

ブログを持っていなくてもOK ♪





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 激安 期間限... 大倉山の和菓... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (チョコひと)
2007-08-25 19:42:08
こんばんは。
チョコひともモラタメでゆいいつ、これだけ
当たりました。(ほかは外れるの・・・。)

トロリ濃くっておいしかったですよね。

でもホント、当たらない。
なかなか自分のブログ更新だけで
疲れてチェックもできないし・・・・・。
 
 
 
Unknown (旅ごはん)
2007-08-26 11:18:39
チョコひとさん。

こんにちは。
うんうん。スープ美味しかったです。
モラタメさんは次から次へと新しい情報が入るからチェックするのも大変ですよね。

チョコひとさん、ちょっとお疲れ?夏ばて?
よし!これから応援にお邪魔しますので元気だして。
あんまりムリはだめですよ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。