旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



海外旅行好きな人にお勧めな なかなか面白そうなサイトを発見しました

NTTドコモの国際サービス 「WORLD WING」 が手がける

WORLD WING AIRLINES は、海外旅行をバーチャルに体験でき 現地観光情報もGETできちゃう WEBサイトです。 

 WORLD WING AIRLINES



旅行の下調べに活躍するかも?と ちょっと体験してみました。


ためしに、前に一度行ってとっても気に入った 「ニュージーランド」 へバーチャルで行ってみることに。

バーチャル飛行機を利用して、あっという間に このサイト上で利用できるマイルが貯ます


現地の口コミ情報も見ることができます~。

私自身、海外旅行の際には、こういったWEB上の現地口コミ情報にはとてもお世話になっているので、嬉しいです。


そして、なんと、この口コミに自ら投稿すると 5000マイルGET。
先程の飛行機のマイルやクイズなどで稼いだマイルと合わせて応募すると・・・ 
「海外航空券」 や 「海外ケータイレンタル無料」 などが抽選で当たるそうです  

これは! 
「海外旅行の口コミ情報」 を持っている人には 海外旅行券GETのチャンスが沢山あるってことではないですか!?

口コミ ありますよ~!

ニュージーランドに留学していた友達 と一緒に旅した時の 

野生のアザラシやペンギンを間近に見ることが出来る 「現地のワイルドアニマルツアー」 は良かったとか。 (大自然にとっても感動しました)

ミルフォードサウンドの絶景のクルージング は素敵でしたとか。

友達お勧めの美味しいお土産とか。

すっごくオシャレでカワイイ お勧めB&B とか・・。

あぁ 旅行 楽しかったなぁ 

(とノリノリで、早速会員登録だ。 まぁそんなに簡単には当選しないとは思いますが

今現在、こちらで扱っているエリア(就航先)がどんどん増えているようで、それに伴い情報もバンバン募集中。

口コミが増えて、情報が充実していけば、もっともっと面白いサイトになっていいきそう
自分の口コミがサイトにのるってのも嬉しいですしね


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 極楽じゃーっ 天然☆ソフトモ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はな)
2006-07-28 14:07:56
こんにちはー

最近(息子が体調崩しまして・・)家の中にいる時間が増えたので、ゆっくり旅ゴハンさんのブログを拝見しています。

本当にためになる情報がたくさん!!

このようなブログこそが本当に意味のあるブログなんだよなぁ。。と感動しています。

ところで。。「World wing airline」のぞいてみました。とっても面白そうですね。

会員登録をしたいのですが、もしご迷惑でなければ、旅ゴハンさんの紹介をいただけますでしょうか。もう10名の方を紹介されちゃいましたか?

よろしくお願いします。
 
 
 
→ はなさんへ (旅ごはん)
2006-07-29 01:04:42
こんにちはっ 

息子さん大丈夫ですか?

近頃、雨続き→蒸し暑かったりしたからねぇ。

お大事にね。



ブログ色々見ていただいちゃったみたいで、ありがとう(ちょっと恥ずかしいかも)。



それで、「World wing airline」なんですけど

紹介!しますよ・・・って 

紹介ってどうやってするのかな?(←役立たずですみません



私はそのまま会員登録しちゃったんです。   
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。