旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





息子にクリスマスツリーを飾ってあげたいな  と思ってましたが、去年は引越しのバタバタで買えず 仕方なく私が折り紙で手作り・・・我慢 ( 哀)
で、 今年こそはと思ってリサーチ開始♪ 

<条 件>
 息子(約1m)より大きいツリーが欲しい。
 飾り、ライトも含めて3000円くらいで買えたらいいな。

とリサーチしたところ ありました  

トイザらス のオンラインストアで 120cm フル装備の ツリー が セール価格 1399円 でっ 

これ、トイザらスブランド のツリーで目玉商品  店舗だと1,999円で売ってます♪



 箱と組み立て簡単 ツリー。 なかなか軽量♪


 

オーナメントとライトが含まれてます♪

 中身はこんな感じ♪

早速息子と飾りつけしました。 とっても楽しかった 
でも、格安だけあって飾りが やっぱり安物っぽいかも。
(好みのオーナメントは毎年買い足しても楽しいと思います。) あとライトのコードが短めなので延長コードいるかも。

 大きさこれくらい♪   ピカピカライトは点滅もします♪

1399円とは思えないくらい迫力あり、作りも普通に大丈夫で大満足です 息子も喜んでたし お安く買えてよかった。



★トイザらス クリスマスツリー★


 すみません・・ 記事にするの遅かったので 一番安いのは売り切れちゃったみたい。 



   ブログランキング挑戦中



 12時間でモコモコ育つ♪ 話題のマジックツリー 498円 すごくカワイイ。ちょっとしたプレゼントにも 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 陽だまりの暖... 激安ケーキ ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (伊都)
2009-12-05 21:54:11
こんばんわ。
ご無沙汰してました。
ツリー買ったんですね。
うちは今年も買ってませんw
近所でやってるイルミネーションや御殿場のイルミネーション見に行けば十分かなぁと。
でも1400円であるのは安いですね~!!
しかもおっきい!
 
 
 
こんにちは♪ (旅ごはん)
2009-12-11 14:47:38
伊都さん
こちらこそ ご無沙汰しております

コメントありがとう♪
うちの息子もイルミネーション見るの大好きです。
御殿場イルミネーション見にいくのですか? いいなぁ。

クリスマスツリーは本当は置くところもないのですが、子供も増えたし、イベントを盛り上げるために買ってみました♪ 本当は実家のツリーを使いまわせばいいかな?と思ってましたが いつの間にか廃棄されてた・・・

近頃のは軽量コンパクトですね(昔のに比べると)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。