旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




モラタメで KIRIN 白ハイボール(TM)〔クリアボディ〕をいただきました♪
旦那大喜び(笑)

ちまたで大人気の”ハイボール”、ウイスキーは苦手だけどハイボールなら飲みやすくて良いよねと思う人も多いかも。
 
こちら "ホワイトドッグ"と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用しているかなり本格的なお味のハイボールです。 おぉぉぉっ ウイスキー風味しっかり!! という大人味のハイボールですね。

お食事と一緒に頂きました。合わせやすかったです。 ・・・でも、大人味なんです。
旦那は、”イイねー” との感想ですが、私には大人すぎました。 よって旦那が喜んで飲んでます。 

大人な皆さんには ウイスキーならではの味わいを程よく残しながら、澄みきった爽快な飲みごこちでよいかなと思います。 ハイボールはもはやウイスキーじゃないと思っているオジ様方もいいかな~と思います。 


 モラタメ とは ?

新商品をもらったり、送料のみで試せるサイト。 (ためせるは先着順、もらえるは抽選です。)

気になる新製品をいち早く試してみたい人、欲しいものを格安で手に入れたい人にお勧めです 商品を申し込み、感想を書いたりTBしたりで ポイントが貯まりキャッシュバックもできたよ ♪ ブログを持っていなくてもOK 。

今回は 当選しました~ モラタメから小包が届くと大喜びしちゃいます、嬉しいです 




 ブログランキング挑戦中    ちょこっと押してくれると嬉しいです





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 初冬の江ノ島... 熱川の普通の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。