旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



休日に何か美味しいものを食べたいと思い、大船に出ました。

「鴇(とき)」
商店街のはずれ、ダイコクドラッグの斜め前。半地下にある店です。ちなみに、上の階は、モリバ・コーヒーになっています。

 
名物は稲庭うどん。ざるうどん800円より。土日祝限定の「ホリデーランチを始めました」という張り紙が。
それをいただきましょう。

かき揚げセット(2,000円)を注文しました。

一品目はお刺身。
この店は魚料理も美味しいのです。

こちらが、
稲庭うどんと桜海老のかき揚げ。この店の看板メニューをセットでいただけます。

 
さくさくのかき揚げと冷たくしまった稲庭うどん。稲庭うどんは、相変わらず腰があって美味しいです。
夜、飲んだ後に、ここの稲庭うどんは、冷たくて、さっぱりして、ホントに贅沢している気分になります。


最後は、チョコレートムース、アイスのせ。


こちらのお店では、毎日、お奨めの魚と食べ方(刺身、焼き物など)がこうして一覧になります。

うーん、氷見の寒ブリとか、茅ヶ崎の天然ヒラメとか、夜も来たくなっちゃったよ・・・

大船のちょっと贅沢なお店でした。

公式HPはこちら→大船・鴇





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 箱根ベーカリ... 花粉 イオン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。