旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



別府旅行の続きです。
大分県中津市にある「コアやまくに」のスケートリンクにおじゃましました。

温泉、キャンプ場、運動公園などがある、自然の中のレジャー施設
公式HP⇒コアやまくに


ちなみに、近くには奥耶馬渓という渓谷が広がっています


散策を楽しんだ後、再び車に乗って、スケートリンクに向かいます


料金は、大人1,530円など。スケート教室500円というボタンに注目

毎週日曜日、午前11時30分と午後1時30分から、初心者スケート教室が開かれます。靴の履き方や安全な立ち方から、丁寧に教えてくれます。


スケートは、全く初めての息子たちでしたが、約1時間の講習で、なんとか滑れるようになりました。


寒くなったらストーブで温まって、また滑ります。


途中、持参のお弁当を食べて、また滑って、気が付くと午後3時。そろそろ、別府に帰って、また温泉三昧です。

コアやまくにスケートリンクは、2019年シーズンは、3月3日(日)まで営業。最終日は、抽選会もあるそうです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 別府鉄輪 炭... 横浜 海の公園... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。