きゃりーにハマる

2013-03-23 23:57:30 | 次女のエピソード

次女は最近、きゃりーぱみゅぱみゅの曲にはまっています。

元々のきっかけは、お遊戯会で年長組の女の子が「つけまつける」で踊ってからですね。
可愛い系が好きな次女としては、その曲や振り付けなどがストライクゾーンだったのでしょう。

その後、何かのときに年中組の女の子でも「つけまつける」を練習したらしく、その後は家でも踊るようになりました。

そして年末か新年だったか、どこで知ったか「ファッションモンスター」を家でも聞きたいと。

最近?CMで「にんじゃりばんばん」が流れると、「聞きたい!」と激しいアプローチが。

正直、最初は「きゃりーぱみゅぱみゅ? そんなふざけた名前の歌手の歌なんて・・」と思っていました。

でも次女が何度も繰り返して再生するので、耳が慣れてきたのか
(きゃりーの曲って、ふーん、悪くはないね)
あっさり方向転換。
すいません、その程度の意思だったんです。

今きゃりーの曲は、家族で車に乗っているときのBGMになっています。
うーん、慣れって凄いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿