次女と一緒に

2016-03-14 23:07:20 | 次女のエピソード

前述したように、長女が風邪で金土日と安静にしていました。

で、次女はいつものように姉と遊べないわけです。
小さい時から2人で遊んできたせいか、読書勉強以外の時間を1人で過ごすのが不慣れなようです。

そうなると、妻曰く「お前はクマか、といいたくなるほどウロウロする」のだそうです。

ですので、長女に代わってここは父の出番だ!(クワッ)

ホワイトデーのお返しを買いに行こう、と次女と2人でお出かけへ。

丁度昼時だったので、次女の希望によりケンタッキーで過ごす。
午後は特設コーナーやファンシーショップ、本屋を巡ったのですが、なかなかこれはというものと出会えず。

と思ったら、ウィンドウショッピングのつもりで寄ったトイザらスで異変が。

少年野球か野球遊び用のプラスチックバット(赤)が欲しいとな!

まぁ、予算内なら何でもいいよとは言いましたが、まさかホワイトデーにバットを買うとは予想しませんでした。
これにはビックリ。

当の次女は何だかとても嬉しそう。
帰宅後、バットを見て驚く妻。
(そのリアクション欲しかった)とばかりに悪戯っぽい笑みを浮かべる次女でした。

くどいようですが、気に入ったようで、どの部屋に行くときも持ち歩いています。

まぁ、本人が楽しく使ってくれるならそれが一番なんですけどね。

結論:久しぶりに次女と2人だけの時間を過ごしました。
お風呂も一緒に入ったし、普段ツンデレにされてる分、楽しい時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿