マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

吹田作業所ぷくぷくの会

2013年02月19日 | 日々つれづれ

今日2月19日から毎週火曜日、「吹田共働作業所ぷくぷくの会」で働くことになりました。

今までは、野菜や調味料を買わせて貰うお客さんだったのが、週一で店員さんになります。

玉ねぎ・人参・じゃがいもなどの常備菜はいつでも揃います。

午前中は、配達する品物の仕分けや掃除、店のポップ書き。 

ちゃんと厨房で作られるお昼ご飯も頂けます!

午後は、厨房に入らせて貰って、明日の注文の弁当の仕込みのお手伝い。

日常とは違う空気の中で働くのは、とても新鮮でした。

吹田の南高浜町にあります!!

火曜日、近くに来られる事があれば、ぜひお立ち寄りくださいね。

献立のアドバイスなど、させて貰えるかも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(土)-土曜CAFEでした。 | トップ | セネガルツアー・その3-セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々つれづれ」カテゴリの最新記事