マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

2月16日(土)-土曜CAFEでした。

2013年02月17日 | CAFE

楽しかった冬休みも終わり、初のCAFE。

セネガル帰りなので、料理もマフェというアフリカ料理を作りました。私も、セネガルで作った服を着ました。

 

この日は、他にも沢山の方に来ていただきました。有難うございました。初めて来ていただく方もあり、有難いことでした!

デザートのチョコケーキも好評でした!

CAFEを土曜日に代えて良かったなぁ…

次回は、2月23日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セネガルツアー その2. | トップ | 吹田作業所ぷくぷくの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事