マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

やっぱり楽しいアフリカンダンス!

2013年04月10日 | 日々つれづれ

先週から新大阪のココプラザで、カラモコ・カマラとアイサタ・クヤテのダンスワークが開催されています。

今日、4月10日はカラモコ・カマラのドゥンドゥンダンスがありました。

ドゥンドゥンという筒太鼓を叩きながら踊るので、難しい…けど、楽しいのです!

 モコです。後ろは、太鼓職人のアンファン。

アイサタです。 

明日、11日(木)もアイサタのダンスワークがあります。

興味のある人は、ぜひぜひ!新大阪のココプラザで夜の7時10分からと8時30分からの2ワークです。1回目、3,000円。2回目からは2,500円で受けられます。

予約は、090-1587-2622 よお君まで。でも、たぶん飛び込みもOKだと思います。

一緒にいい汗流しましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日4月10日(水)は、PINO料... | トップ | 須永先生の「魔法の食卓」-4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々つれづれ」カテゴリの最新記事