マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

明日、1月18日は「土曜カフェ&ときどきイベント」です。

2020年01月17日 | 今日のPINO

明日のカフェは、1月最後のカフェとなります。3週間ほどお休みを頂きます。

そこで、明日の「ときどきイベント」は、ちーちゃんの骨盤矯正&シュシュのパステルアート&秀明会の無農薬野菜販売とリンパマッサージがあります。賑やかになりそうです。

明日は、しばらくお休みを頂くので、冷蔵庫の野菜を使い尽くして、色んなおかずが出ます!

大根は、ニンジンとフライにします。

定番のひじき煮。

こんにゃくのゆず味噌炒め。

こちらも定番の酢蓮根。

後は、野菜お好み焼き、ゴボウとなすのチアシード和えなどなど。

スープは、玉ねぎスープです。

ケーキは、リンゴと甘酒のケーキ。

リンゴ金団も作りました!

明日、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね!

正午から開けています。

次回のカフェは、2月22日になります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥 | トップ | ブルキナファソ訪問記 その1  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事