マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

9月11日(日)から17日(土)-「帽子三人展-庵原久美子・妙佳&アンディー」と指編みWORK

2011年09月09日 | イベント

今日9月9日、宮崎からアンディーの帽子が届きました。

 キャスケット  ベレー

 ちょっとお嬢様風。リボンは、横や後ろに回してアレンジ!

 気軽にかぶれるものもあります。

明日は、北海道から妙ちゃんの帽子が届く予定です。

展覧会は、11日日曜から17日土曜日まで。正午から夕方5時までです。

 12日(月)と17日(土)に指編みワークがあります。

参加されたい方は、お電話くださいね。12日(月)はのんびりしていますので、マフラーや帽子など編まれてはいかがでしょう?

久美子さんの在廊日は、11,12,15,17日です。帽子の相談などあれば、この日にお出かけください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須永の料理と望診法講座 | トップ | 帽子三人展-帽子が搬入され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事