マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

明日、9月19日(土)「土曜カフェ&ときどきイベント」です。

2015年09月18日 | 今日のPINO
雨が降ると災害に遭われた方の事が気にかかります。復旧が早く進む事をお祈りします。

私は、雨の中、また福井県に行ってました。大野市の七間通りにある朝市や高速のSAで野菜や特産物をゲット!

朝市で買ったトマトは、トマトソースに。「これは美味しいよ~」と薦められたズイキの茎は、炒め和えに。茗荷は甘酢浸け。琵琶湖名産の麩は、酢味噌和え。珍しい神馬藻は酢の物に。

和え物が多くなりますが、味わいにいらしてくださいね!

「ときどきイベント」は、みかちゃんの青空美容室が来てくれます!ヘナ染めや部分カットにいらしてください~\(^o^)/

正午から開けています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日9月12日(土)、「土曜カフ... | トップ | 9月26日土曜日、「たあさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事