クラージュせたがや ~Courage Setagaya~

元はベルマーレ応援サイト「STweb」の別館で2005年7月開始も、2010年12月の韓国赴任を機に半ば休業中。

ジュニアユースは関東大会進出(高円宮杯)

2007-10-07 21:14:30 | ベルマーレ(ユース等)ニュースなど
高校年代の高円宮杯(U-18)は明日が決勝だが、
中学年代の高円宮杯(U-15)は現在県大会が大詰めのところ。

県大会から関東大会へは3チームが出場できる。
7日11時から馬入で県大会の準決勝が行われ、
ベルマーレジュニアユース(JY)は横浜FCJY鶴見に
3対0で勝利して、県3位以内=関東大会出場を決めた。
県大会決勝は明日、14時半からマリノスタウンでFC厚木JYDreamsと行われる。
なお、残念ながらオエステは、準々決勝で敗退。

関東大会は例年だと10月下旬から11月中旬にかけて開催。
各都県大会の上位と関東リーグ所属チーム
(神奈川県内だと横浜の2チームと川崎)が
全国大会への少ない切符を争う。
関東大会にもどこか1試合は駆けつけたいところである。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県大会優勝 (せたがや)
2007-10-09 01:01:28
8日の決勝は2対1で勝利したようです。
Mさん、留守電でのレポありがとうございました!
関東大会でお会いできることを楽しみにしています。
返信する
頑張って! (Unknown)
2007-10-18 23:13:26
関東大会の日程教えて下さい!
返信する
関東大会 (せたがや)
2007-10-19 01:34:04
こんばんは。
日曜以来にパソコン開けました。
といってもすぐ寝ますけど・・・

私も知りたくてしかたありません(苦笑)<関東大会の日程
いいかげん、公式情報がでてきていい頃なんですが・・・
返信する

コメントを投稿