クラージュせたがや ~Courage Setagaya~

元はベルマーレ応援サイト「STweb」の別館で2005年7月開始も、2010年12月の韓国赴任を機に半ば休業中。

専修大3年の選手の特別指定から、気になること

2008-05-29 01:42:16 | サッカー(その他)
専修大学(関東1部)3年のDF渡部博文が柏の特別指定選手となった。
専修大はここ2年強の大学サッカーで一番見ているチームの1つなので、
「ああ、あの選手が・・・」とすぐピンときたので、記事にしました。
専修の3年で、入学以来一番リーグ戦に出ている選手が彼ではないだろうか。
ベルマーレも神奈川大3年の三平を特別指定選手にしたし、
2010年春卒の有望大卒選手の獲得合戦は進行中のようだ。
湘南はここ2シーズン、大卒選手では「あたり」のほうだが
(いずれも特別指定選手ではないが)
さらなる特別指定選手があるか、気になっている。

一方、渡部とは別に、専修大3年で1人、気にし続けているDFがいるのだが、
彼の近況が気になっているところです。
今年途中からリーグ戦に出つづけているのは記録からわかっているのですが、
やはり実際にみてみないとね。
彼のことだから、試合に出続けているということは元気なのだと思うけど。
彼も来年のキャプテン候補だと思うしね。
とはいえ、プレーを1年もみれずにいるので
できれば来月の総理大臣杯予選で、彼のカバーリングとリーダーシップをまたみてみたいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿