ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

なんだろう?なんだろう?

2015-10-16 | Tha Naka Island

 

アウトバスまでありますよ。

一度 湯船に浸かりたくてお湯を貯めました。

湯船はクリーニング外らしくて、底は泥が溜まっていましたので、洗い流しました。

もちろん、ブラシなんてありませんので、さーーとシャワーで泥を流すくらいしか出来ませんが。

 

お湯が溜まると・・・・・・泥水でした。 残念だ――。

だけど、まぁそこは、あたしですよ。

基本、アバウトでおおらかなタイプです。

ざぶんと入りました。 海に入るんですから、ここも同じようなもんですから。

 

でもね、これが、ここのホテルの象徴的出来事です。

箱モノも、人も完璧です。素敵です。

ただ、スタッフの数は限りなく足りないんです。

だからこの広大な広さのリゾートを回しきれてない。

室内は完璧にクリーニングされて、美しい。

はだしで歩きまわる床。

足の裏に不快な感じなんか一度だってしなかった。

だけど、人手不足で、アウトバスまでは手が回らない。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿