ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

ルームサービス

2015-10-16 | Tha Naka Island

日焼け止め塗って。お化粧して。

風が起こせるほど、マスカラ塗って。

海風にさらされて、湿気満載の屋外で過ごしたら。

 

夕方になったら、なんだか体が重くなる。

さっぱり、ぜーーんぶ洗い流して、部屋着に着替えたい。

 

そしたら、もうお化粧してドレスアップなって。。。

 

リゾートなんだもの、リラックスしなきゃ!!

ビーフーバーガーに、タイの春雨サラダ。

うわーー、美味しいねぇ。

うわーー辛いねぇ――。

大口開けて、滴り落ちるジューシーな肉汁で手がベタベタになっても、なんの気兼ねも要りません。

 

 

タイ料理もルームサービスのメニューにあります。

オーダーする時に、辛さを聞いてくれるので。mediumでお願いしました。

十分辛いです。

でも、次の日、お尻が火を噴くような事はありません。

 

お電話すると、ルーム番号も不要です。

最後、聞かれなかったので、一応、部屋番号ご存じ?って聞いてみました。

えーー知ってるわよ、Mr.よしおさんちの22号室でしょうって。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿