ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

ええーーまだあるんですか?

2015-10-16 | Tha Naka Island

扉をあけると、階段が。

なんとここからは、ガラス窓ではありません。

網戸です。

 

 

登った先は、おトイレとダブルボール

 

Steam room もあります。

私たちは使いませんでしたが。

アメニティーは、Thannです。

大振りすぎない、しっかりとしたバスタオル。

アメニティーはさすが、Thann!!香りの立ち昇り方が一味違います。

一挙にフワーーと広がり、一瞬にして世界が変わる感じがします。

残念なのは、アメニティーの補充はルームクリーニングではありませんでした。

 

ターンダウンの時に、すみませーーん、もうボディーソープ無いんで足してもらえます?って

お願いして補充を一度して頂きましたが、それ以外、空の容器のまま。

容器を捨てたら、アメニティーの場所は空のままでした。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿