ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

お腹ぺこぺこです

2015-10-20 | Tha Naka Island

もう、あかん。

1時間半くらいで一周できると噂のカヤッキング 5時間近くかかってるよね。

途中2回上陸したから・・・それを差し引いても、3時間半は漕いでたね。

 

お腹ぺこぺこだし、体もべたべたするし。

お部屋は戻って、ルームサービスしましょうか?

あーーーでも、ピザ食べたいよねぇ。

ピザ、ルームサービスには無いんだよねぇ。

トンサイで頂きますか。

 

アツアツパンをハフハフ言いながら頂いて。。。。

胃が動き始めました。

スイッチが入りました、腹ペコに。

もっちりカリッのマルゲーリータ。

しょっぱいチーズが美味しい。

 

潮風にあたりながらのシーフードリゾット。

アルデンテのお米。 濃厚な魚介のスープ。

五臓六腑に染みわたるとはこのことか?

 

ロメインレタスのシーザーサラダ。

食べやすいですよねぇ。しっかりチーズの利いたドレッシング。

苦みの無いロメインレタスに甘いトマトがアクセント。

 

 会話も無く、ただ夢中で食べました。

 行き場の無いリゾートに、天使のように舞い降りたシェフなんでしょうね。

 

 どこのシェフより、腕が試される場所だと思います。

 だって、ゲストは、朝昼晩、 大抵のゲストは3泊はするでしょうから。

 何を食べても、美味しいのは 閉鎖したリゾートでの大きな強みですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿