ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

ターンダウン

2015-10-20 | Tha Naka Island

お部屋に帰ると、蚊帳が降りてます。

蚊帳とは言わないのかなぁ?天蓋 御姫様使用となっていると言うのでしょうか?

 

通路にも、キャンドルが灯されています。

あっちこっちにスイッチがあって。

まぁ、毎回付けたり消したり 繰り返して お目当ての場所に明かりを灯したり。消したり。

おトイレの水は、流れにくいので、出来るだけトイレットペーパーは流さない方が得策。

 

スティームサウナ付きシャワールームの水圧は、もうひと頑張りって感じ。

屋外にあるこちらのシャワーの方が、まだ使い勝手が良い。

 

 

 あたしは、わがままで飽きっぽい人間です。

 初めてシックセンシズのHideawayで、解放感と斬新さにすっかり魅了されましたが・・・・・

 

 サムイ・ホアヒン・ニャチャンって所で・・・・やっぱりさぁ、文明の利器って便利だよねぇって。

 ドアは軽くてきっちり隙間なく閉まる方が良いよね。

 虫入ってきそうって思うのやだよね。

 確かに、ちゃんと蚊の駆除されてるらしく、一度も蚊に刺されませんでしたが・・・・・

 

 素敵ですよ!!

 一生に一度は泊った方が良いリゾートだと思います。

 だけど、ちょいとこなれた私たちは、足も手も弱ってきてるから・・・広すぎるんだよねぇ。

 ドア重いんだよねぇ。

 最近老眼だから、暗いんだよねぇ・・・・・ムーディーなライト。

 素敵な絵になる、アウトバスシャワー。 足汚れるんだよね。

 部屋に戻る前に。。。。。

 

 これはね、ハネムーーンな、若さ満点のアツアツなカップル向けですよ。

 お部屋の庭木の生え具合によっては、プライベートプール 外から見える場所がありました。

 22は、外から夜にも昼にも確認しましたが、良い具合に庭木が茂って、大丈夫でした。

 どうぞ、マッパで泳いでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿