ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

Room 22

2015-10-16 | Tha Naka Island

14:45 アートショップやスーベニアショップをうろうろしていると。

Mr.よしお?とスタッフの方が声を掛けてきた。

お部屋の用意が出来て、うろうろしている私たちを探しに来てくださった。

 

お部屋は 22 Tropical Pool Villa 450㎡

一番お安いカテゴリーのお部屋ですが、違いは眺めのようです。

Sixsenses がEvason Hideawaydだった頃、この広さに限りなく魅力を感じていた。

 

 

そら色がさし色、シックで温かいデザイン。

うー素敵です。

 

広すぎてめんどくさいかなぁと思っていましたが、素敵な空間でヒョイヒョイ体が動くのでしょうか?

楽しくて、嬉しくて、快適な3泊4日を過ごしました。

 

コーヒーはフレンチプレスで、ミルクは粉ミルク。

紅茶は数種類。

お水はボトルウォーター。 

お水の味にうるさい方は、持参された方がいいかもですね。

ふんだんに無料ボトルウォーターは補充されますが、なんとなく塩味がするような?

少し癖のある味でした。

堅い感じはしないので、軟水だと思うのですが、ソルティー味な気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿