ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

とりあえず、ランチしましょう

2015-10-14 | Tha Naka Island

プールでころりっと横になると、日ごろの何かがいけないのでしょうか?

 

ぽつり、ぽつりと・・・・雨が落ちてきました。

 

トンサイ(朝食もここです)でランチを頂く事にしました。

レストランは階段状になっており、海が舞台となり観客席のようなテーブル配置。

上段のソファー席に陣取りました。

 

うん?なんか臭い。夏の香り。

室内干ししたTシャツの香り。俗に言う雑巾臭。

そりゃそうですよねぇ。

プールや海からやって来た、濡れた水着のゲストが何人も座り。

濡れては乾き濡れては乾きの室内干しですものね。

座り心地は良いですし、我慢できないほどでは無いので、そのまま座ってオーダーしました。

 

 

何をオーダーしてもパンはついてくるようです。

ほかほかに温められて、とても美味しい。

食べちゃいけないと思っても、食べすぎちゃう美味しさ。

ぜひ、このパンを食べることを前提にオーダーを考えるべきです。

 

 

よしおさんは、このパンで一杯ぐっびっとやってました。

 

 

オーダーしたのは、グラブサンド。

二人で丁度の大きさです。

私たちは、このサイズのホクホクのフレンチフライが大好きです。

日本ではあまり出会えませんよね。

クラブサンドも抜群に美味しい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿