ねこばすのGarden日誌/終のすみか編

「とかいなか」に移住した、ねこばす・オケイのGarden&菜園の開拓日誌。

開店休業のお知らせ

2010-11-15 22:58:30 | 日々の出来事
11月に入り、北陸は毎日がどんより鉛色の空。
すっかり寒くなり、アラレが降った日も…
もう、冬支度の季節です。





さて、近頃のねこばすめは…
先月末ごろより、身辺があわただしく落ち着かない日々を過ごしております。

ブログ更新もままならなくなり、またこの時期、園芸ネタも少なくなっておりますので、
しばらく、お休みさせていただこうと思います。

閉鎖するのではなく、たんに更新をサボらせていただくという我がままです。


新年が明けましたら、また気分を一新いたしまして、
更新を再会させていただこうと思っておりますので、
その節は、再びよろしくお願いいたします。

では、みなさま。
お風邪など召しませぬよう、お体を大事に、お元気でお過ごしくださいませ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花、咲きました。 | トップ | 真冬のgarden »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で~ (まきやん)
2010-11-16 14:21:31
了解でーす!
復活の折には、また美しいお庭を紹介してくださいよぉ~!
体にお気をつけて。元気な復活をお待ちしています。
返信する
ara ara zannen (まりちゃん)
2010-11-16 14:28:57
watasi mo nakanak kousin ga dekimasen

99sai no haha mo nakunattari de
kousin mo dekimasendesita

nekobasusan mo iroiro arunodewa

またの機会 楽しみにしてます
返信する
もう、あられ? (すの)
2010-11-16 21:19:12
すのはその昔、眼鏡のせいか、あの「あられちゃん」に
似てるって言われてました。
(でも、あんなお転婆じゃあありませんことよ!)

北陸の冬・・・想像もつきませぬ。

その寒さが運んでくるブリに元気を貰っての
年明けの復活、待ってま~す。
返信する
Unknown (めだか)
2010-11-23 11:45:41
冬場に強い草花もありますがやはり園芸ネタは春からのほうが話題も豊富かと思います。お体に気を付けて風邪などひかないように。
返信する
姐御、春が待ち遠しいねえ。 (風邪引きくもぅ)
2010-12-06 14:58:01
姐御姐御っ。
こちらも寒くなりまして。
例のカイベットが、大活躍中です。
ぶつどもがギュウギュウに収まって、
暖を取っておりまする。
お体ご自愛あらんことをっ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事