岐阜の画廊 文錦堂

gooブログ始めました!

今週末はいよいよNEW Generation 2013展

2013-05-08 17:15:57 | 日記
皆さん、こんにちは。

G.Wもアッという間に終わってしまいましたが、未だG.Wボケで休み気分がなかなか抜けきらない今日この頃です・・・。
今年は、結局、妻の実家がある静岡県御殿場市に行っただけのG.Wとなってしまいましたが、世界文化遺産に登録されることが決まった今が“旬”の富士山が雄大な姿で出迎えてくれました。
  
 今回は、天候にも恵まれ素晴らしい景観を見せてくれました・・・。

さて、今週末はいよいよ「NEW Generation2013展」【 5月11日(土)~19日()】が開催されます!!
今展も、先の「池田 省吾 陶人形展」に負けず劣らず、若き作家たちの意気込みが伝わってくる優品揃いとなり、熱い“競演”となりそうです。乞うご期待!!

明日から、今回のDMに掲載した作品をご紹介致します。 明日は、「戸叶 恵介・鈴木 大弓・深見 文紀 編」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作入荷(6)~魅惑の還元... | トップ | 「NEW Generation2013展」 D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事