岐阜の画廊 文錦堂

gooブログ始めました!

次回展のDMが出来上がりました!!

2012-04-19 17:23:58 | 工芸
皆さん、こんにちは。
今日はデスクワークが中心の一日でしたが、今日も暖かかったですねぇ~。というか暑かったぐらいです・・・。(汗)

さて、昨日のブログでご紹介した古谷 道生先生「信楽ぐい呑」について、数名の方から問合せを賜わり誠に有難うございました。そして、なんと昨日のブログがgooブログにおける過去最高位を大幅に更新致しました!!
多くの方々にご覧頂き大変嬉しく思う反面、反響の多さに少々驚いております!?プ、プレッシャーが・・・。

気を取り直して、「伊藤 北斗 作陶展」を無事終えてホッとするのも束の間、早くも次回展「隠崎 隆一特集」【5月12日(土)~20日()】のDMが出来上がってきましたので、皆さんにご紹介致します。

 掲載作品:「オリベ角皿」・「銀彩角皿」

備前の土、技法を用いてシャープで造形的な作品を制作し、伝統的な備前焼に新風を巻き起こした隠崎 隆一氏。
本展では、隠崎 隆一作品だけを長年に亘り収集し続けたコレクターN氏の珠玉のコレクションを中心に、新作も交えて一同に展示販売を致します。
酒器や茶碗、食器、花入、壷など、完成度の高いデザイン力で国際的な評価も高い隠崎 隆一氏の世界を、是非この機会に皆様お揃いでご高覧賜わりますようご案内申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子競演!! | トップ | ゆったりと、まったりと・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工芸」カテゴリの最新記事