りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

メリークリスマス!あずきちゃんにサンタさんがやって来た♪

2017年12月25日 | あずきちゃん日記
メリークリスマス!

ありったけの絵文字、使っちゃいました~皆様、素敵なクリスマスをお過ごしだと思います。

イヴに開催された有馬記念をご覧になりましたか? いや~すごかったですね。

有終の美を飾ったキタサンブラックのぶっちぎりを観ていたら、何だか涙が出ちゃったわ。

因みにワタクシ・・・競馬無知!馬券の買い方もまったく知らないんですけど、感動のレースでした。

 キタサントナカイさん、ありがとにゃん 


さん、来たよ~

縁の下の力持ちはこちらの方です。



用意をした靴下にはこんなにたくさんの「ちゅ~る」が入っていました。あずきちゃん、良かったね。

 早く、早く~





ちゅ~るを食べると目がこうなる



お待ちかねのクリスマスケーキ・・・今年は某コンビニで買った、かまくら型のケーキです。

まずはお空組、りんごちゃんといちごちゃんから。さあ~召し上がれ。生クリームだって思う存分、舐めていいんだよ。

 おっと~下界組はダメ、ダメ!



 ハッピーメリークリスマス 



 おかげ様で、今年も素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました。

この世に生まれたすべてのワンニャンが、暖かいおうちでプレゼントを貰えるといいなあ~
 

 ホウホウホウ みんなに幸せを届けるぞ。 サンタクロースより 



お下劣でごめん。

ランキングに参加しています!

りんごちゃん、参加バナー

あずきちゃん、参加バナー

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (kinshiro)
2017-12-25 16:33:15
ママさん、あずきちゃん、メリー&ハッピークリスマス♪♪

素敵なクリスマス♪
あずきちゃんのチュール可愛いですね♪

お下劣サンタ・・すごい!!
鐘も二つよ!!
このアイディア・・・もうねぇ・・笑うしかないわ♪
返信する
あははは~ (えふ)
2017-12-25 17:25:15
あずきちゃん
目が行っちゃってる
サンタさんありがとう
こんなサンタさん
笑うしかないしょ(笑)

今日はクリスマス
りんごちゃんは ケーキのクリームペロン
チュール少し減ってたら
りんご&いちごちゃんの
仕業だね

笑うメリークリスマス
りんごママさんナイス
返信する
癒されます (わんこ)
2017-12-25 17:53:40
あずゴンには嬉しいプレゼントだったね。
にゃんこはどの子もこれだーい好きなんだね。
ケーキも美味しそう
今年、私はケーキ止めました
でもホールケーキには魅力感じるわ~

あんがとさんね。
返信する
kinshiroさんへ (りんごママ)
2017-12-25 19:53:25
メリークリスマス

あずきちゃん動画で止めておけばいいものを・・・
従兄からこの動画をプレゼントされまして(笑)

楽しい事はみんなでシェアをしようと思いました。

kinshiroさんにも笑いが届けられ良かったです。

返信する
えふさんへ (りんごママ)
2017-12-25 19:55:18
メリークリスマス

ホテルでのんびりしていた
まさか、こんな大盤振る舞いをしてくれるとは!

面白動画で大笑いのクリスマスになりました。

あずきちゃんもちゅ~るを貰いご満悦ですね。
雪は大丈夫ですか?
爆弾低気圧に気を付けて下さい。
返信する
わんこさんへ (りんごママ)
2017-12-25 20:01:17
メリークリスマス

あずきちゃんにもサンタさんが来ました。
お利口さんだもん、来て当然ニャ~!
と言わんばかりの食いつきでしょ。

たまにしか与えないオヤツですけど大好物なの。

今年はセブンイレブンのケーキにしました。
ちょっと食べ過ぎて夜中に下痢pになっちゃったわ。
返信する
Unknown (kana)
2017-12-25 21:29:40
こんばんは

メリークリスマス

あずちゃん
サンタさん来て嬉しいね〜
チュール
とっても美味しそうに
食べていますね〜
嬉しく成っちゃいますね。

りんごちゃんも〜いちごちゃんも〜
生クリーム〜
美味しそうに食べてましたね〜
返信する
Unknown (chako)
2017-12-25 21:39:46
メリークリスマス

あずきちゃん
サンタさんからのプレゼント
大好きなちゅ~る
嬉しいね。

おかあちゃんも大好きで
あずきちゃんと同じようなおめめして舐めますよ。
この頃は水分補給のために
ぬるま湯で溶いています。

ここ数年、チャコの誕生日の26日に
ワンちゃんと食べる豆乳クリームのケーキを食べていますが
今年は22日にも抹茶クリームのケーキを食べました。
やっぱりケーキは美味しいね。
返信する
(*´▽`*)メリクリ~♪ (kyonk)
2017-12-25 21:44:56
やったね!あずちゃん
やっぱりいい子の所にはサンタさん来たのね
よかったよかった

ドーム型ケーキ美味しそう~
りんちゃんが食べている苺ケーキも立派ね~
はぁ、今年はケーキなしだったからやたら美味しそうに見えるわ!
みんな、楽しいクリスマスを~
返信する
kanaさんへ (りんごママ)
2017-12-25 21:59:13
メリークリスマス!

あずきちゃんにもサンタさんが来ました。
希望通りのプレゼント
大好物のちゅ~るを美味しそうに食べていますね。

子供が欲しい物をプレゼントに!
何となく親の心が解ったような気もしてますよ。

kanaさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿