りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

新たなお気に入り💛

2024年08月07日 | あずきちゃん日記
梅雨明け前まで、夜は私達の部屋にあるパイプ椅子の上で寝ていたあずきちゃんですが・・・

お気に入りだった場所



夜中にふと目を覚ました時、こんな姿で寝ているのを見るのが楽しみだったのにな~



梅雨明けをした途端、二階へはピタッと来なくなったんです。

今は、朝から晩までばあちゃんの部屋のベッドの上で過ごしています。

お気に入りになった場所



ばあちゃんの部屋は風の通りも良く、長時間エアコンを点けなくても比較的過ごしやすいんです。

「お気に入りだった」から「お気に入りになった」は大きな違いがある訳で、私としてはちょっと寂しい。

秋までここで寝る~



あずちゃんなりに新たな快適な場所を見つけ、猛暑を乗り越えようと頑張っているのかもしれませんね。

そういう事!



犬猫の熱中症は心配ですが、クーラー病にも気を付けなくてはいけません。

家の中の避暑地を見つける達人のくせに、何故か押し入れの布団の間で寝ている事もあるし・・・猫って不思議?


りんごは暑くても二階で寝てたよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿