りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

のんびり屋のサンタクロース♪

2017年12月24日 | 旅行・スノーボード
 あわてんぼうのサンタクロース 煙突覗いて落っこちた~ 

プレゼントを待っている世界中の良い子の為に、サンタクロースは大忙しです。

トナカイ達は元気?しっかりソリを引ける?大丈夫!クリスマスに合わせてしっかり体調管理もしています。

 え?サンタさん、こんな所でナニしてんの?



先日の初ボードで利用をしたホテルのロビーで、薪ストーブの前で寛ぐサンタを発見しました。

この日は12月20日・・・そろそろ出発しなきゃ、間に合わないのではないでしょうか?

 ホウホウホウ。ワシのトナカイはキタサンブラック並みじゃ



キタサンブラック並みの走りをするトナカイなら大丈夫かな~?

でも心配・・・プレゼントを待つ良い子が待ってるんだから、重い腰を上げませんか?

寛ぐサンタさんを後に、二度目の温泉に「ハア~極楽・極楽」とポカポカの身体を休めようと、再びロビーへ行くと

 のけ者にされてる!


 ホウホウホウ。若いカップルの邪魔をしちゃイカン

クリスマスまでカウントダウンが始まっているのに、本当にあのサンタさん、ヤル気あるのかしら?

どうにもこうにも「のんびり屋のサンタクロース」が気になり、朝風呂の時に再びロビーへ様子を伺いに行きました。

 オーマイガー!まだ居た!


 モーニングコーヒー待ちじゃ

 気合、入れるにゃ~!



良い子でお留守番を頑張ったあずきちゃんには、のんびり屋のサンタさんにイライラが募っているみたい。

 キタサンブラック、呼んでくる! 



 今日はクリスマスイヴ・・・虹の橋のソリ乗り場も大行列でしょう。

下界まで飛ばしてね~!トナカイさんには、キタサンブラック並みの走りでお願いをしたいと思います。

呑気なサンタさんも頑張っている事でしょう。皆様、素敵なイヴをお過ごし下さい・・・
 

 丸いケーキ用意しておいてね。りんごより 

ランキングに参加しています!

りんごちゃん、参加バナー

あずきちゃん、参加バナー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベス母)
2017-12-24 18:55:08
メリークリスマス~~!
本物のサンタクロース!
に、みえたわ!

トナカイが、キタサンブラックじゃ、プレゼント落っこっちゃうね~!(笑)
サンタクロースの来訪
いい子に待ってよう~!

楽しいクリスマスを!
返信する
Unknown (えふ)
2017-12-24 21:10:56
ふふふ
色んなところに
サンタさん登場ですね
のんびりさんたさん
どこいった~?
あずきちゃん こんばん
そのお靴に 
良いものがあるかもよ
楽しみに待ってるにゃ

キタサンブラック
どうなったのか知りませんが
引退は寂しいですね
返信する
(*^-^*) (kyonk)
2017-12-24 21:27:59
メリークリスマス

キタサンブラック勝ちましたねー有終の美!!
あずちゃんの所にもきっとサンタさん来るよ
返信する
Unknown (kana)
2017-12-24 21:35:12
メリークリスマス

私も本物かと
想いました

もうりんごちゃん〜いちごちゃん
帰って来てるかな〜?

素敵な時間を
お過ごし下さいね〜

返信する
ベス母さんへ (りんごママ)
2017-12-24 22:43:04
メリークリスマス

このサンタ、人形なんですけど本物みたいでしょ。
姪のカー子に写メを送ったら
夜中に歩き出しそうと怖がってたの。

そしたら朝には場所移動してたわ~(笑)

キタサンブラックのレースを観て感動しました。
あの走りだったら下界まであっという間だよね。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
返信する
えふさんへ (りんごママ)
2017-12-24 22:45:43
メリークリスマス

呑気なサンタさんにこっちまでヤキモキしちゃったわ。
どこのどなたが椅子に腰かけさせたのか?

あまりにもいい雰囲気で思わず激写です。

いい子にしていたアズゴンにも・・・
サンタが来たかどうか?明日のお楽しみ~

キタサンブラックね、スタートからぶっちぎりでしたよ。
競馬は無知だけど感動をしました。

サブちゃんも泣いていました。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい
返信する
kyonkさんへ (りんごママ)
2017-12-24 22:48:17
メリークリスマス

kyonkさんも有馬記念、観てました?
競馬は全然ワカラナイし
馬券の買い方もチンプンカンプンですが
あの走りには感動しか無かったわ。

有終の美、男の引き際のカッコよさを
リアルタイムで観る事が出来て良かったです。

あずきちゃんにもサンタさんが来たよ!
キタサントナカイのおかげです。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい
返信する
kanaさんへ (りんごママ)
2017-12-24 22:50:36
メリークリスマス

まるで本物みたいなサンタ人形ですね。
ちょっと怖いけど愛嬌のある顔でした。

今日はクロ号のおかげで
りんごもいちごちゃんも無事帰宅です。
ハッピーちゃんも帰ってきてるでしょ?

ささやかながらプチパーティーも予定しています。

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿