りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

雪解け、気になる~⛄

2023年02月17日 | あずきちゃん日記
バレンタイン寒波が収まり、太陽が顔を出した朝の一コマです。

じーーーー



一点集中・・・あずきちゃんが真剣な眼差しで何を見ているのか?実はね。

今日は動画を2本用意しました。お時間と興味の有る方はどうぞお楽しみ下さい。



屋根雪が解け、ポタポタ雫が落ちてくるんですよ。それが面白いのか出窓でガン見中でした。



飽きもせず、微動だにもせずのあずきちゃんですが、次の瞬間・・・



雪の塊が落ちてきてビックリ仰天です。賢いアズゴンはちゃんと学習しました。

端っこなら安心にゃ



雪国生まれで7回目の冬を経験中のあずきちゃんですが、未だに雪は不思議みたいです。

あずちゃん、空から落ちてくる白い雪もそろそろ終わりだよ。次のヒラヒラは桜の花びらかな?


雪遊びは楽しいです。りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~~ (yukiko)
2023-02-19 07:09:28
アズちゃん、驚いてますね
私は二階のこの画像
どうやって撮ったのか知りたいわ
yukikoさんへ (りんごママ)
2023-02-19 08:33:55
7回目の冬を迎えたあずきちゃんですが
未だに雪には「???」ばかりのようで
す。

我が家は昔、商売をしていたので
普通のお宅とは家の間取りが違うんです。
四角い建物(家)では無く、気持ちコの字型になっています。

最後の写真でアズゴンの右側にチラッと窓が見えると思うんですけど
そちらが洋間になり動画や画像はこの窓から撮りました。

コメントを投稿