りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

バレンタイン寒波🍫

2023年02月15日 | 日常の「喜怒哀楽」
寒いですね~ こちらは昨日に引き続き、狭い庭や屋根に雪が積もり始めています。

寒ぅ~~



今回は「バレンタイン寒波」だそうです。

三寒四温を繰り返し春に近づいて行くのはわかるけど、こう寒いと散歩はおろか、一歩も外に出たくない!

おうちでゴロゴロ



録り貯めたビデオを観たり、思い出したようにルービックキューブをいじったり(笑)

寒い日の休日はいつも以上に「グータラ主婦」になってしまいます。

あっ、一面揃ったにゃ



アハッ一面は何とか揃えられるようになったんですよ。でもここから先が・・・難しいですちゃ(いきなり富山弁)

日がなゴロゴロしている訳にもいかず、空模様を見ながら近くのスーパーへ買い出しに行きます。

バレンタイン当日の昨日は、たくさん並んでいたチョコレートも少なくなりそろそろ解体です。

チョコ好きとしては毎日がバレンタインデーなんですけど(笑)前々からやりたかった事を実行したよ 🍫🍫

板チョコ、ガブリ~



いつもパキン降りでチマチマ食べてますが、CMのように板チョコ一枚、丸かじりをするのが夢でした。

バレンタイン寒波は明日までだそうです。インフルエンザに罹らないよう気を付けましょう。🍫

寒くてもお散歩の人、ファイトですぅ!りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2023-02-15 09:30:33
おっはー😃
今日はこちらもサブ〰️😅
三寒四温を繰り返して冬⁉️
春ではないかと、、😅
この間ウグイスの話をのせたばかりなのに、昨日今日はクスンと言いません❗

チョコレート🍫高級品が、ワゴンセールに、なるのも間近❗待つぞ🎵
kinshiroさんへ (りんごママ)
2023-02-15 20:58:25
寒い一日でした。
予報通りずっと雪が降り、帰りは車の雪下ろしもしました。

明日は晴れ間も出るそうで
まさに三寒四温ですね。あっ、春に向かう三寒四温です(笑)

高級チョコがワゴンセールになるんですか?
こちらではそういう事も無く、あっという間に引っ込んでしまいます。

コメントを投稿