goo blog サービス終了のお知らせ 

定年後の伊豆高原 バラと酒と音楽と

伊豆高原に終の棲家を建築し永住。カミサン、愛猫ジローとの伊豆での老後は如何に。薔薇・酒・音楽・日々の徒然。

ご心配をお掛けしました。ご厚情感謝しております。

2006年06月13日 | 定年後の徒然日記
たけちゃん、かめ姫様、ご心配をお掛けしました。
励ましのメッセージ、心に染みます。
手術からまる三日が経過しました。未だ麻酔からさめません。覚めないというより覚まさせないのです。麻酔からさめると激痛で血圧が上がり危険なのだそうです。心臓外科医と麻酔医などの先生方がチームを組んで対処しています。医師にお任せするしかありません。それでも時々目をうっすらと開けます。瞳孔が開いて焦点が合っていません。目に涙をためて何かを訴えているようなまなざしがたまりません。胸からは太い管が三本も出ていて機械に繋がっています。顔、手、足のむくみがひどいです。たくさんの管に繋がれて・・
今夜も下の娘が泊まってくれます。一人の夜など越えられそうにありません。
明日はもう少し元気な顔を見る事が出来ればいいのですが。

最新の画像もっと見る

3 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう (かめ姫)
2006-06-13 21:19:11
不安でいっぱいですよね。お辛いと思います。麻酔が効いているということですから、

もしかしたら、良い夢を見ていらっしゃるかもしれませんよ。母の時もうっすら目を開けたりしましたが、見えてなかったようでした。(こちらにとっては辛いのですが・・)あと、手を握って差し上げるのがいいかもしれませんね。体温が伝わると心地良いかもしれません。ひたすらご無事をお祈り申し上げます。
返信する
申し訳ありません! (たけちゃん)
2006-06-14 19:45:27
気になって、気になっていました

急遽富山出張を命じられた身ですから、なんとも仕様がありません!

奥様は大変、沢山の管を人体に結び付けられて可哀想、目に涙ですか!

ジロー旦那ここが人生分岐の別れ目、悔いのない看病をしましょう、奥様には貴方しかないのです、一人の夜などと愚痴をはくなよ!

最愛の人こそ一人で充分、とにかく頑張るのは奥様ではありません、貴方なのですよ!

返信する
一日も早い回復を! (天星)
2006-06-15 06:40:41
おはようございます。今朝になって気づきました。どうも、生活圏がお近いようですし、気がかりです。



奥様が一日も早く回復されることをお祈りしております。
返信する

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。