カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

大阪 「ハマルカレー」 So Long Good bye

2010-05-01 | カレー以外
samuraiです。

今日は悲しいお知らせを聞きました。

通販の激辛界の雄である、大阪の『ハマルカレー』さんが
体調の悪化ということでカレーを作らなくなってしまうそうです・・・。
(;´Д⊂)

いただいたメールにはこのように書かれていました。

>長い間悪かった腰痛が酷くなり、カレーを作れなくなってしまいました。
>なんとか治療と養生で治せないかと頑張ったのですが、良くならず、
>思い切って決断いたしました。

こちらのカレーは具の独創さといい、確信犯的なカレーの辛さといい
その強烈な個性は他を圧倒するぐらいの力を見せ付けていただけに
非常に残念でなりません・・・。

とはいえ、人間やはり体が資本ですし、
ハマルカレーさんには今まで頑張られた分、
ゆっくりと静養していただければと思います。

今までありがとうございました。

※前回までの記事はこちらです。

ハマルカレー「チキン」
ハマルカレー「イカトン」
ハマルカレー「キーマ」
ハマルカレー「チキン&エビ」
ハマルカレー「エビ&モツ」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿