カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

三軒茶屋 「パリバール(PARIBAR)(2)」 三茶でいただくダルバート

2010-06-02 | 世田谷区
samuraiです。

今日は三軒茶屋にある『パリバール(PARIBAR)』というお店にやってきました。



こちらは三茶の三角地帯といわれるところにあるネパール料理のお店。
まあ三角地帯は迷いやすいので注意が必要ですね。
(;´Д`)

初めての方は絶対に方向感覚が狂うので、
お店の位置を覚えておくといいですよww。

ちなみに三角地帯はこんな感じになってます↓↓↓↓



ね。分かりづらいでしょww。

それでは行ってみますか!!



店内はカウンター・テーブル席併せて20席ほどでしょうか。
天井にはネパールの布が張ってあり、ゆったりとした感じがいいですね~。
(*´∀`)

さて、メニューはこちら。



定番のセットメニューのほかに、
390円でいただけるサイドメニューも豊富。
コレは迷いますね~。

が、今日は迷わず「ダルバート(1150円)」を注文。



さて、待つこと10分。カレーがやってきました。



いや~、まさにメニューそのままの見た目ですね!!
(*゜▽゜)ノ

こちら青菜いため



そして、こちらは野菜のタルカリ



ダルスープはこちら。



いや~、楽しみですね。
それではいただきますか。



ダルはスパイス感も程よく、非常に優しい口当たり。
ライスとの親和性も高いですね!
野菜のカレーも野菜本来の味を引き出すかのごとく、
さっぱりとした感じでいただけます。
全体的に非常に優しい味付けで、野菜の旨みを如実に感じられますね!

いや~、こりゃおいしいですね!!
( ゜∀゜)ノ ダルバートーーーー!!

ということでこちらはオススメですよ!!
今のところ、三茶でダルバートをいただけるのは
おそらくココだけでしょう。
ランチタイムはお得なセットが多いですし、夜も安いつまみが非常に豊富。
昼夜問わず、使い勝手のいいお店だと思います。
皆さんも是非!!


※前回の記事はこちらです。(←お店情報載ってます)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリバールのダルバード (あこ)
2010-06-04 00:40:30
カタカナの名前がたくさん出てくる長編推理小説は
途中で誰が誰やらわからなくなってしまってもういやっ!
そんな事を思い出させる一品ですねwバランスも良さそうです。

っといいますか、ぴよちゃんさん!!
まえ記事で何気なちょっかい頂き恐縮です赤面です◎
今後ともsamuraiさんトモドモどうぞ宜しくお願い致しますw
返信する
>あこさん (samurai)
2010-06-04 21:10:02
あ~、ロシアの小説とか読んでると
途中でワケがわかんなくなりますねw。
登場人物が全員「~チョフ」とかww。

まあぴよちゃんは同郷なので
仲良くして下さいね!
返信する

コメントを投稿