カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

三軒茶屋・若林 「アジアンダイニング&バー sita(シータ)」 新たなる始まりの予感

2010-03-08 | 世田谷区
samuraiです。

今日は三軒茶屋にある『sita(シータ)』というお店にやってきました。



こちらは2010年2月11日に出来たばかりの新店ホヤホヤのお店。
以前はこのお店でした。
いや~、楽しみですね!!
(*^ー^)/

それでは行ってみますか!!



店内は若干内装が違うものの、基本的には前と一緒ですねw。
席も広く、ゆったり出来るのがいいですね。

さて、メニューはこちら。



まあ、メニュー構成も前と同様、
基本的にインド料理タイ料理のツートップ体制。
え?
ココで疑問を抱くのは野暮というものですww。
(´・ω・`)

さて、今日は日替わりのカレーと好きなカレーを二種類選ぶことが出来る
ナマステセット(1050円)」を注文。
ついでに「ビール(450円)」も忘れずにww。

さて、待つこと15分。カレーがやってきました。



セットにはサラダ・ナン・ライス・カレー2種・タンドリーチキン、ドリンクが付いてきます。



いや~、コノ辺りの相場を考えても
これはお得な内容ですね!!
ヾ(´▽`)ノ



ナンはふかっとしていて、甘みのあるタイプ。
パンが好きな方なら多分好みの味ですね。
脂っぽくないのも高ポイントです。



タンドリーチキンのスパイス感も程好く、
柔らかくてとても食べやすいですね!
(o≧▽゜)

さて、カレーはこちら。



まずは本日の日替わりカレーから。



この日はエッグチキンのカレーでした。
卵もチキンもほろほろとよく煮込まれていて、
口当たりもいいですね!!
veryhotで頼みましたが、辛さもしっかりあって
ナンとライスにも相性がいいですね!
(@゜▽゜@)

そして、こちらが「野菜カレー」。



具材はカリフラワー・にんじん・じゃがいも・グリンピース
野菜はくたっとなるほど煮込まれていて、
その甘みが如実に伝わってきます。
おぉ、こちらもバランスいいですね!!

いや~、こりゃおいしいですね!!
( ゜∀゜)ノアリババーーー!!

ということで、こちらはオススメですよ!!
タイ料理もインド料理もいただける上に、メニュー数がとにかく豊富
セットメニューも数多くあり、一人でも大人数でも万能です。
インドタイがいっぺんに味わえる、稀有なお店だと思います。
駅からはちょっと距離がありますが、来る価値はありますよ!!
皆さんも是非!!


【お店情報】

『アジアンダイニング&バー sita(シータ)』

住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-55-11

電話:03-3412-6116

営業時間:11:00~15:00/17:00~24:00

定休日:無休







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べる物を見て… (しまじろ)
2010-03-10 00:23:44
100%アリババを引き継いでますね(笑)
返信する
>しまじろさん (samurai)
2010-03-10 01:50:03
そうです、100%あのままですw。

店名を変えた理由が見当たりませんが、
近所なのでちょくちょくいくと思います。
返信する

コメントを投稿