BOOK、CDなど

1 BOOK、CD、DVD、LP、コンサート、音楽鑑賞サークル、筋トレ等のメモ
2 失念防止のためのメモ

063-(2017-05)-2017/05/19・金 1900 第599回定期演奏会 ラトヴィアより世界が驚愕の合唱団 札幌コンサートホール・キタラ

2017年05月20日 | クラシック・コンサート

063-(2017-05)-2017/05/19・金 1900 第599回定期演奏会 ラトヴィアより世界が驚愕の合唱団 札幌コンサートホール・キタラ
シューマン:ミサ・サクラ
マーラー:アダージェット~交響曲第5番より
マーラー(ゴットヴァルト編):「夕映えに」
ドビュッシー:「海」~3つの交響的素描
指揮/ハインツ・ホリガー
独唱合唱/ラトヴィア放送合唱団
管弦楽/札幌交響楽団
札幌コンサートホール・キタラ Pブロック 6列 10番 11番 3000円×2~6000円 済
ホテルライン 8200+駐800~9000 済

 

北海道は寒過ぎ、温暖化になってほしい。
04/24、札幌コンサートホール・キタラに行く際、寒かった。
私は、末端冷え性、つま先、手が冷える
北海道は、4月、5月でも寒い。

温暖化を騒ぐのは、内地の人だけ。
且つ、利権のある人だけ。
 
温暖化はが良いと言う説もある。
温暖化が悪いと政府・マスコミ言うけど、科学的根拠が曖昧。
温暖化が悪という説に賛同した政府。
利権のため、虚偽が多い。
 
原発が安全なんて、政府・マスコミの虚偽だった。
原発は危険だった。
これも虚偽。

福島県産、東北産の農産物及び水産物は、安全です、政府が公表、マスコミが報道している。
10倍、100倍も検査基準が甘い。
汚染状態。
政府の公表、マスコミの報道は、これも虚偽。

私は、原発の再稼働の容認派。
存在しているものは、活用しないと、もったいない。
電気料金を半額にしてよ。
原発が、メルトダウンしたり、水蒸気爆発したり、放射性物質が飛散したら、私は諦める。

再稼働を容認するとの、汚染された農産物を食べるのは、別問題。
自ら内部被ばくは、希望しない。

福島県民、東北人は、農産物、水産物を流通させて利益。
他の都道府県の人たちに対して、害悪を与えていることに、平気なのかな?
自己の利益だけが大切なのかな?

私も利己主義、北海道が1番大切。
内地が、北朝鮮のミサイルで壊滅しても同情しない。
北海道だけ壊滅しないでね。

福島県、東北を支援することには賛成。
セシウムの規制値を、原発事故以前と以後に変更するのは、ごまかし、インチキ、反対。
福島県、東北の汚染された農産物を流通させることには反対。
福島県民、東北人の生産者は、狡猾で強欲。
自分の子供、孫に食べさせる?

福島県民、東北人が嫌いになった。
国家、NHK、マスコミ、農協は狡猾。
追従するタレント、歌手、芸能人も嫌い。
貪欲な人だらけ。
日本人は、良心、遵法精神、常識を失くしたね。
(2017/05/01)

北海道だけ残ってほしい。
内地は滅亡してもいいや。
11月サントリーホールのチケット16000円を購入してしまったけど。
(2017/05/09)

残念ながら戦争は遠のく。
社会は変革しない。
株式は上昇し暴落していない、日経平均株価19000円代。
劇的に円安に振れてない。
マーケットは、敏感。
現時点戦争にならない、欺瞞、不正な社会が継続。
リセットされる機会でもあった。
05/19は気温24度、05/20は気温24度の予報。
 
私は、温暖化が好き。
私は、政府、マスメディアに反対の意見、考え。
天下り団体が喜ぶ施策に反対だね。

私が天下り団体に勤務して、高額な報酬を得られるなら、政府、マスメディアの方針に賛成。
(2017/05/19)

ミサ・サクラ声楽の美しさに感動、心が癒され、邪な思考が洗い流される。
(2017/05/20)